2017年2月13日月曜日

御礼

こんにちは。

新酒祭り及び酒肴祭り。
大好評無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様、
誠にありがとうございました。

新酒祭りのお酒はほぼ完売!!
而今に至っては最短記録というぐらい
即蒸発しておりました。
楽しんでいただけたなら良かったです。

不動の人気いも煮やブリ大根。
初めてのはや寿司、鴨治部煮。
意外にウケた鯖のへしこ。
作っている方も楽しく仕込みをし、
美味しいひと時になったのではと思います。

私、二宮の退職前のイベントを
いつも以上に盛り上げていただき
本当にありがとうございました。
言葉では感謝しきれない程に嬉しく、
皆様の愛を感じました(*ノдノ)

最後まで全力で突っ走ってゆきますので
暖かく見守ってやってくださいね。

麻衣子

0 件のコメント: