2014年1月9日木曜日

サバの味噌煮

「温かい肴がいい」って?

しょうがないなぁ〜(´Д`;)

★当店自慢のサバの味噌煮★

以前もご紹介した事がありますが、
ウチのサバの味噌煮はひと味違います。

1 サバは〆サバに使ってるサバ
青魚は鮮度重視!!
煮魚だからって甘くみちゃーいけません。
半身は〆サバに、もう半身を味噌煮にしてます。

2 水を使ってません!!
ココが他所と違うところなのです!!
ウチのサバの味噌煮は酒、味醂 醤油、味噌、
砂糖、長ネギ、生姜で煮ます。
水を使わない事によって濃厚な煮汁と
サバの抜群の相性をお楽しみいただけます。
3 私が一番食べてます。
そろそろ背中にサバ柄が出るんじゃないかっ
ちゅーくらい私は山田さんのサバ味噌が好き。
責任をもってオススメいたします。

食べたくなってきたでしょー?

私が食べたくなってきました(笑)

いただきまーす(。-∀-)ニヒ♪

麻衣子

0 件のコメント: