2014年1月24日金曜日

あら金曜日。

こんにちは。

私、毎朝特ダネ!!を観てから出勤しております。

で。

家出る前(本当はギリなんですが;;)に
『脳活ジョニー』ってコーナーを観てるんですよ。
ちょっとしたクイズみたいのなんですけどね。

でね。

それを問題を観て、CM挟んで、答え合わせしてから
家を出ているんですが・・・。
2日連チャンで解けなかったのです。

↓こんなヤツ↓

①とある法則に基づいた数式です。
?はなんでしょう??
8961=4
0135=1
2287=2
4198=?

②とある法則に基づいた数式です。
この法則はなんでしょう?
0>2>5>0

↑こんな感じのヤツ↑

難しかったぁ~((゜Д゜;)))

分かりました?

両方分かった方にはもれなく私から一杯ご馳走します☆
(今日・明日限定)

それでは良い週末を~♪

麻衣子

0 件のコメント: