2014年1月5日日曜日

連休最終日。

さてさて本日連休最終日。

正月らしいこと、何しよっかなー?

....と考えてるうちに陽は傾き(笑)
さすがにまずいと思い慌てて準備して
向った先は桜木町。

映画、観にいってきました。

「永遠の0」

母から借りた漫画を読んだばかりでストーリーは
知っていたし、ほぼそのままでした。

戦争映画って色々考えさせられます。
感想を言葉にする程に思った事が
軽くなってしまう気がするので...。

観に行って本当に良かったです。
新年早々アタリの1本でした。

今年はいっぱい映画観れるといいな。
DVDプレイヤーも貰ったし、久々に
TSUTAYAに借りに行こうかなー?


連休も終わり、いよいよ明日より営業です。
(ランチは7日より営業いたします。)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

麻衣子

0 件のコメント: