2012年12月19日水曜日

カンガルー...

ポウー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

はい、毎度すみませんね。

フォックスフェイスが長持ちしたもんで
1ヶ月以上まんまだったのですが、
さすがに飽きてやめました(´Д`;)

花屋に向かう途中
「クリスマスっぽいのがいいなぁ♪」
と思っていたはずなのに...。
まさかの一目惚れ(笑)

カンガルーポーというそうです。
正式名称は難しくて忘れました。
[カンガルーの前足]という意味だそうですよ。

ちなみに男性用のお手洗いには久々の芍薬。
まったくもってクリスマスっぽくなれなかった
当店のお手洗いなのでしたぁ〜(=^▽^)ノ

それでは今日も1日頑張りましょう(。^□^。)

麻衣子

0 件のコメント: