2012年12月21日金曜日

12月21日(金)

こんにちは。

ちょっと今日も時間が無いのでざっくりとm(_ _)m

明日12月22日(土)は臨時休業とさせていただきます。

年末のこの稼ぎ時に何故!?とよく言われましたが、
明日はウチの常連さんの結婚式なのです。
それもウチ(正確には前の店舗)の常連さん同士の。
さらに婚姻届の保証人は山田さんと私の母(笑)

こりゃ~行かなきゃダメでしょ(`・ω・´)

という訳で明日はお店をお休みさせていただき、
朝一で私は美容院で振袖を着るという・・・(^∀^;)
まぁ楽しんできます。

そんな訳でお店は実質2連休!!
盆暮れ以外で初めてかも!!
いぇ~~~~~~ぃ(笑)
呑みには行きませんからね。

皆様良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: