2012年8月9日木曜日

アルマゲドン涙腺

こんにちは。

昨夜から泣きっぱなしで目がプックリ腫れちゃいましたよ。
めでたい事な上にお酒の力が相乗してしまい、
閉店後呑みに行った店でも私は「うぉんうぉん」と
泣いていたらしいです(´・ω・`)

大好きな常連さんの婚約・・・。
嬉しい、嬉しすぎるのっっ!!

・・・って考えただけでまた目頭が熱くなるという
浅間町を代表できるくらい緩い私の涙腺。

この涙腺をアルマゲドン涙腺と名づけました。

映画アルマゲドンご存知ですか?
あの映画のテーマ曲が流れただけで私じんわりくるのです。
オープニング30分観ただけで涙がぼろぼろと。
ラストまで観たらものもらいが完成します(笑)

そんなアルマゲドン涙腺ドストライクの今回の婚約話。
是非幸せになっていただきたい、ってゆーか
幸せになってくれる事間違いないでしょう。

今年は素敵なニューズが盛りだくさんだなぁ♪
幸せ気分で今日も1日頑張りましょん(^∀^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: