2010年12月13日月曜日

あっれ~(゜Д゜;)??

こんにちは。
あれ??私一昨日ブログ更新しなかったんですね;;
更新した気満々だったんですが。。。。ありゃ夢か??
たまに夢と現実の狭間が分からなくなってます(苦笑)
二宮です。

カラスミ野郎ねぇ。。。。もぅ仕上げの段階なのですが
生憎の雨ザーザー(´・ε・`)
今日は店内のとある場所に干してます。
ふ、と顔を上げてみるとカラスミがいるかも♪

あんまり寒いんでストーブ出しました!!
ウチは暖房つけても足元が冷えますからね。
コレでバッチリ!!私もあたろっと\(^∀^)ノ

後ひとつ。
アドレスが分からないのでココにすみません。
キミエちゃん!!リンゴ届いたよ!!
ありがとうございましたm(_ _)m
みんなで美味しくいただきます。
。。。。という訳でリンゴ好きの方は是非ご来店を。
もれなく信州より届きたての美味しいリンゴが出てきます♪

そんな感じで今週も1週間頑張りましょ~ん!!

麻衣子

0 件のコメント: