2010年6月10日木曜日

なんだか既にバタバタ

こんにちは。
周年を理由にブログを
サボる気満々二宮です(`・ω・)b

サボると言っても今回は一応まぁまぁボチボチ
仕事してますよ。多分。。。。

本当は明日、明後日開ける予定のお酒をUPしようと
思っていたのですが今日はちと時間が(^‐^;)
って戴き物のアイスほおばりながらパソコン打ってます。

午前中にも一度UPしましたが明日11日(金)は
ランチ営業がお休みさせていただきます。

いよいよ明日ですよ。
3年ですよ。。。。
全然実感ないんですけどね。
実感が無いにせよ、こんな辺鄙な場所で3年もお店を
構えることが出来たのはやはり温かく見守ってくださった
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

って本番は明日ダー( ̄口 ̄;)!!!!!!!

とりあえず大量の荷卸が私を待っているので
こんなところで。。。。今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: