2010年6月21日月曜日

聴きすぎ?

こんにちは。
昨日は美容院に行って、買い物もして
家で『ちょっとお昼寝してもっかい出かけよ。』と
思ってスヤスヤ(u_u*)zzz
起きたら深夜、てか朝4時でした(笑)
なんか損した気分な二宮です。


土曜日に買って来た木村カエラさんのCD買ってきて
店で営業時間外に聞いているのですが、さっき山田さんが
『バタフライが1日中頭の中に流れてた。』と。
そんなにかけてないのに~(>_<。)
他のCD もかけてるし2、3回しか同じ曲流れてないんだけどな。

私好きな曲ってず~っと聴いていられるんです。
福山雅治さんのはつ恋なんて4時間くらい
かけっぱなしでしたからね(^-^;)
アレはちょっとヤリ過ぎました、反省しました。
前は『飽きないの!?』なんて言われましたが。。。。
飽きないんだなぁ~♪♪♪
はつ恋だったら24時間聴いてても問題無し(゜∀^)v

まぁ何事も程ほどが1番です。
私は多分ヤリ過ぎ。今回はNEWCD が何枚かいるので
山田さんがノイローゼにならない程度に廻します。

それでは皆様今週も1週間頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: