2010年6月30日水曜日

ありきたりですが。

こんにちは。
今日は週のど真ん中といえど
日本の熱き戦いを観て寝不足の方が多いのでは?
私も観てましたけど寝る時間はいつもと変わらず~♪
二宮です(^∇^)ノ

仕事が終わった後サッカー中継を流している
スペインバルの前を通過、ちょうどハーフタイムで
店員さんに0-0なのを聞いたところから気になっちゃって。

タクシーの中で真面目にラジオ聞いてたのも初めて。
帰宅後テレビを観たら後半がちょうど終了。
昨日の写メじゃ分かりずらいですが1メートルある
キティちゃんと延長戦から応援しちゃいました。
PKの時なんて選手が蹴るたびに母と奇声あげてましたよ(・∀・)キャッ

結果としては残念なものに終わってしまいましたが
サッカーであんなに感動したのは初めてでした。
南アフリカから自分に出来る事をやりきろうとする勇気と
頑張る力を貰った気がしました(ちょっと大げさ??)

日本代表の皆様、支え続けたサポーターの皆様
本当にお疲れ様でした。
全部観た訳ではないですが、心を揺さぶられる試合を
みせてくれてありがとうございました。

4年後はも~っちょっとサッカーの良さが分かってる
にわかファンになってみたいと思いますm(_ _)m

では今日も1日頑張りましょ!!

麻衣子

0 件のコメント: