2010年6月1日火曜日

6月でございまーす♪

こんにちは。
今日は朝からかなり真面目に仕事してました!!
月時報告もいつもは平気で1週間とか待ってもらうのに
もぅ半分以上終わっちゃいましたも~ん♪
やれば出来る子(゜‐^)v。。。。普段から真面目にやれ、
なんて突っ込みしないでくださいね;;二宮です。


さて、なんでいつも不真面目な私が月の頭からこんなに
真面目に仕事しているかというとですね。
今日から6月。6月は。。。。。。。!!!!!!
ととや元の周年があるからで~す(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆
6月11日でととや元は3周年を迎える事となりました。
暖かい目で見守ってくださった皆様のおかげでございます。
本当の本当にありがとうございますm(_ _)m

だもんでそんな周年に力を入れるべく、
数字と睨めっこしなきゃイケナイ仕事はワイナイナばりの
ハイスピードで終わらせ、いざお祭り騒ぎ。。。。じゃなくて
お祝い事へエヴァンゲリオンの暴走並みに突っ込もうかなぁと。

じゃぁ何やるの??

ただただ呑むんです\( ̄口 ̄;)!!
半分嘘です。

一応6月11日(金曜日)と12日(土曜日)はお料理、お酒ともに
スペシャルな感じにするつもりです。

スペシャルな感じって??

来てからのお楽しみです(*^∇^*)
私はお酒を、山田さんがお料理を。
何かお互い色々考え中で打ち合わせ無しで飛び出ます。
。。。。大丈夫か??本当に。

まぁそんな感じですかね。
何用意するかはちゃんと決まったらまたUPしに来ます。
ちなみにお席はチョコチョコ予約で埋まり始めてます。
ありがとうございます。
元気ハツラツな私が撃沈する様を特等席で見たい方は
お早めにご連絡くださいませm(_ _)m

それでは今日も1日頑張りましょん♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: