2010年1月7日木曜日

newイベント練り②

こんにちは(^∀^)ノ♪
久々のランチ営業。
バタバタしながらもなんとか終え、
久々のお昼寝タイム♪♪
体が起きたのはいいのですが、
頭はいまだに夢の中。。。。二宮です。

振る舞い酒に用意していたの開運益々繁盛ボトル。
皆様のおかげでほとんど無くなりました!!
4.5リットル。。。。よくのんだなぁ。
呑まれた方、美味しかったですねぇ(≧ω≦)

まだ呑まれてない方、ごめんなさい。
あんまりにも美味しくってお客様に振舞うたびに
スタッフも浴びる様に呑んでました;;
来年までお待ちくださいまし。。。。と言うところですが!!!!

ここ最近の日本酒ブーム(??)に勢いづきまして
ととや元 毎日抜栓!!新酒祭り(仮)
というのを企画中です。

内容としては、その名の通り日替わりで毎日日本酒を抜栓。
今年度醸された新酒の開けたてを楽しんでもらおうという企画です。
一応2月に予定してますv(^‐^)v
今のところ決まっているラインナップで。。。。
上喜元(山形)、醸し人九平次(愛知)、臥龍梅(静岡)、十四代(山形)、
八海山(新潟)などなど2月の営業日数23日、23種頑張って厳選中です!!

基本4合瓶にて入荷予定です。
その為無くなり次第終了とさせていただきます。
通常の日本酒メニューももちろんご用意しますよ。
通常は7種前後ですが期間中は4種前後にして
お燗向きなお酒や変り種を揃えようかな~なんて考えてます。
リクエストありましたら是非おっしゃってください♪♪♪

まだ頭が寝ていますが17時半までに起きるかな?
それでは今日も一日頑張りましょん(´・ω\)

麻衣子

0 件のコメント: