2010年1月12日火曜日

日本酒DAY??

こんにちは。
なんですか!!今日は一体(`・Д・;)!?
どえらい寒いですね。
雪降るかな~と期待しているとさすが雨女。
たんと雨が降ってます。二宮です。

さて。
私実は今年始まってから営業始めまで(5日ですね。)
酒まったく呑んでなかったんですよ。
元々家呑みをまったくしないので。。。。
で5日から営業が始まって呑みも始まって。
スタートは開運でしたね。
呼ばれても頼まれてもないのにガブガブ呑みました(笑)

何故か最近日本酒を頂く機会に恵まれ、
また嫌いな方じゃないからジャブジャブ呑みました(笑)
そして昨日11日まで。
一日も外さず日本酒呑みっぱなしな事に気がつきました。

味見も含めればそんな事はないんですが、
こんなに日本酒を呑む日々が続いたのは多分生まれて初めて。
昨日も24時過ぎには店で就寝(^‐^;)
朝6時に店を出て帰宅、シャワーを浴びてUターンしてきました。

今年は日本酒の年かな~??
今日も日本酒呑めるかな~??
暴走し始めたら止めてくださいね★

ではでは今日も一日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: