2010年1月22日金曜日

寒いの?暖かいの?

こんにちは。
寒いですか??暑いですか??
私がマヒしてきたのか
分からなくなってきましたε=(+д+;)
二宮です。

今週頭は冷え込んでましたよね。
半ばに急にポカポカ陽気。
ダウンジャケット、ブーツの私は
駅周辺ではかなり浮いてました。
そして昨日の夕方からの風。
寒いっっ(´xдx`)!!

で、今日も『寒い、寒い』と言っていたら
『いや、そんなには。。。。』なんて返答が。
あれ?
寒がってるの私だけかい??
とりあえずストーブの灯油はバッチリ★
皆様、寒かったらすぐ言ってくださいね!!

それでは良い週末を
お過ごしくださいまし(*_ _))ペコ

麻衣子

0 件のコメント: