2010年1月26日火曜日

さて。。。。

こんにちは。
今日の賄いはランチで残った地鶏の南蛮揚げ。
ランチ営業後、南蛮揚げと味噌汁を食べお昼寝。
起きたらお腹が空いたのでもっかい南蛮揚げとご飯。。。。
そして今睡魔と格闘中。
食っちゃ寝、食っちゃ寝(^ ^;)
日に日に丸くなってる(?)二宮です。

さて。
昨日山田さんの更新期障害を指摘したところ、
今朝『今日は僕が更新します!!』との事。
しかし今現在、この仕込み状況では難しいんじゃないかなぁ~。

本当は2月の日本酒イベントの更新をしようと思っていたのですが
また明日にでも更新しに来ます。

果たして山田さんはブログ更新出来るのでしょうか??
結果はこの後お楽しみに(⌒∀⌒)/♪♪
それでは今日も一日頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: