2009年11月27日金曜日

ブスっと一発!!

こんにちは。
タイミングなんでしょうがないと
諦めるしかないのですが、業者さんやらFAX電話やらで
ちょっとしか寝れなかった。。。。気がする。
二宮です(>д<;)

行ってきました!!
ブスっと一発!!
★インフルエンザの予防注射★

もともと10月に行こうと思ったらお世話になってる先生に
10月は絶対に来るな、と言われてしまいまして。
まぁ医療関係者の分も足りないと言っていた時期でしたからね。
『大丈夫、お前らはインフルエンザなんてひかないよ。』と
太鼓判まで押していただきました。

そんな先生がもう来てもいいよ、と言ってくださったので
早速予防注射してもらっちゃいました(^▽^)♪♪

これで体内からアルコール消毒すればもぅ今年はバッチリ!!
アルコール消毒は自分でするのも
人に勧めるのも得意ですからね~。
今日も頑張っちゃいますよv(・∀・)v

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ。
麻衣子

0 件のコメント: