2009年11月17日火曜日

あ゛====っっ!!

こんにちは。
なんだ、この雨は!!寒いじゃないですか;;
二宮です(^-^;)

今週よりランチ営業を再開しました!!
体は結構覚えているもので今のところ
朝早起きはそんなに苦ではないですね。

ランチ営業お休みの間。
皆様に暖かくお誕生日をお祝いしていただき、
髪の毛を染め直し、
まつげのエクステをつけ、
普段中々できないところのお掃除をし、
『これで年末までバッチリだ!!』と
意気込んでいた私、二宮。

。。。。

。。。。

あ゛=====∑(゜□゜;)!!!!

免許の更新行くの忘れてた。。。。

一番忘れてはいけないものを忘れた気がします。
よりによって11月予定パンパンだしさ。
あ~ぁ(´;ω;`)

皆さん、くれぐれも免許の更新はお早めに!!
それでは今日も一日頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: