2009年11月19日木曜日

誤字脱字

こんにちは。
昨夜、深夜0時。
ボジョレー・ヌーボーを堪能してきました。
0時に樽を開けてもらったのは初めて。
さらりとした穏やかな香味をゆっくりと味わってきました♪
二宮でーす\(・∀・)/

いつもこのくだらない事ばかり書いているブログと
寝起きにまぁまぁ真面目に更新しているおすすめメニューを
閲覧頂き誠にありがとうございます。

すみませんでした!!

寝起きでぼーっとしたとはいえ、
金目鯛→キンマ鯛
サバ味噌→サバ溝
なんて書いたのは私でございます。

キンマ鯛なんて魚はいません。
サバ溝。。。。お腹こわしそうですね(^ ^;)

じつはコレ。
自分で気がついた訳では無く、
毎日ブログ&おすすめメニューをチェックしてくださってる
お客様、数名にご指摘いただきました。
おまけに以前も何回か似たような事をやりました;;

前のはご指摘頂いた次の日に直したのですが、
今回のはちょっと面白かったのでそのままにしてあります。
お時間ある方は捜してみてください。

誤字脱字の塊の様な私(なんだそりゃ)が更新している
このブログとおすすめメニューですが
これからも暖かい目で見守っていただき、
何か見つけたら是非教えてくださいませm(_ _)m
一杯ご馳走しますから。。。。

それでは今日も一日頑張りましょ★
麻衣子

0 件のコメント: