2009年11月13日金曜日

13日の金曜日

こんにちは。
自宅にて髪の毛を黒く染めたら
家の洗面台周辺まで黒く染めてしまいました(;_;)
お母さん、ごめんなさい。。。。二宮です。

さて今朝とくダネを観ていた時の事。
最後に血液型選手権という占い(?)があるのですが、
『13日の金曜日は何かが起こるかも!?』なんて
いっていたので気になって観てました。
まぁゴール手前が凍って順番がバラバラに
なっただけだったんですが(^‐^;)
最後に
『13日の金曜日は前が8ヶ月前、次は来年8月です!!』
ですって!!

。。。。ヤマ無し、オチ無しネタですいません。

また一気に寒くなってきました。
雨もちらほら。
皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

それでは良い週末をお過ごしください。
あ、ちなみに一位はO型でした♪♪

麻衣子

0 件のコメント: