2009年6月29日月曜日

万葉の湯でマターリ(´∀`;)

こんにちは。
リプトンのミルクティーとアイスに別れを告げ、
ヴォルビックのフルーツキスを毎日ガブ飲みしています。
確かに一日のカロリー摂取量は落ちたのですが、
ミルクティー=105円。
ヴォルビック×2=300円。
これだとちょっとなぁ。。。。二宮です。

日曜日また万葉の湯に行ってきました。
土曜日の夜なのに結構ガラガラ。
大丈夫なのかしら。

お風呂に入って仮眠所みたいな所で爆睡。
よだれダーダーで、お世辞にも女の子とは
呼べない姿で寝ている私を見かけても
どうぞ知らないふりをしてあげてください。

月に一回は万葉の湯に行っているのですが
お気に入りはバイキング。

お腹が空いている訳では無いのにウロウロ。
散々ウロウロした挙句に食べるのはサラダだけ。
店員さんからかなり白い目で見られます。
これも見かけても知らないふりをしてあげてください。

もちろんお風呂も大好きですよ?
今更ですが(・∀・)♪

バイキングといえば横浜EASの上にある
デザートバイキングも気になるなぁ。
また一風堂も行きたいし。

もぅミルクティーやめた意味まったく無し。

今年の夏こそ水着が着れる様にならないと。。。。

皆様夏バテ注意ですよっ!?
夏バテで私より先に痩せないで!!(本音)

それでは今週も頑張りましょうね。

0 件のコメント: