2009年6月23日火曜日

映画を観に新高島まで。

こんにちは。
今からこんなに暑いと
夏本番までもたない気がしてます。
二宮です。

先日。
久々に映画を観に行ってきました!!

トムハンクス主演の《天使と悪魔》です。
本当は《アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン》で
キムタクの上半身でも拝んでこようと思っていたのですが、
残念ながら時間が会わず(。>_<)。

あんまり書いちゃうとネタばれになっちゃうのでちょこっと。
《ダビンチコード》は小説と映画両方観ました。
《天使と悪魔》は小説はまだ読んでません。

《ダビンチコード》は小説を読んでないと難しい、って友人が言ってましたが
《天使と悪魔》は寝不足の私でも寝る暇も無く、とっても楽しませてもらいました。
最後がコレまた。。。。ね。
まだまだ混んでましたがおすすめです(^〇^)/

予告編も面白そうなのがいっぱい★
ハリーポッター、アマルフィにエヴァンゲリオンなどなど。
なんで面白そうな映画って夏にやるのかなぁ??
涼しさに呼ばれてお客さんが増えるのかしら。

私はもっぱらインドア派なので
今年の夏は映画祭りですねぇ(≧∀≦)

ではでは今週も一週間頑張りましょうね♪
くれぐれも夏ばて、夏風邪にはお気をつけくださいまし。

麻衣子

0 件のコメント: