2009年6月25日木曜日

さくらんぼ。

こんにちは。
今日はアイスの誘惑に
打ち勝つ事が出来ました\(^〇^)/★
二宮です。

昨日とあるお客様からサクランボを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

実は無類の甘いモノ好きな私でも
サクランボはあまり得意ではなかったのです。

しかしカウンターにいらしたお客様におすそ分け、
そして山田さん、マサヤさんがもくもくとおしいそうに
食べているのをみたらやっぱり食べたくなるのが性ですよね。

ちょっと食べてみたら。。。。
あら旨い(◎‐◎;)

サクランボってこんなおいしいものだったっけ!?
とういぐらいに美味でした。
今までのサクランボを食べる機会だけ
人生損した気がしました。

食べず嫌いではなかったんですケド。。。。
やっぱり人の味覚って変わるものなんですかねぇ。

昨日4パック頂いて残り1パックちょっと。
今日のスタッフのお顔はビタミンいっぱいのつやつやに♪
(…だったら良かったな。)

お昼寝も十分したし今日も一日頑張ります!!
麻衣子

0 件のコメント: