2009年2月12日木曜日

脳内花咲乙女のバレンタイン③

こんにちは。
昨日、2月11日(水)はランチ営業がお休みの為
バレンタインの買出しに行って参りました。

横浜東急ハンズはレジもすべて二人体制。
それでも大変そうでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m

そして夜中。
今年の目玉は生キャラメル(≧∀≦)★
もちろん初挑戦!!

そして結果は。。。。

失敗(T T;)ガビーン。

おまけに2回のチャレンジしたのに。。。。
もっかいガビーン。

そして時計を見たら4時過ぎ!!
とりあえず寝なければ、と悔し涙で枕を濡らし就寝。

朝一で生チョコ第一弾を作ったものの、
見た目と裏腹に生キャラメルを失敗したショックは大きく。。。。

脳内花咲乙女が酔ってたかしら。

店の桜が枯れちゃったからかしら。

。。。。
これじゃいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という訳で今朝は気分を変えて桃の花を買ってみました。

桜の後に桃??
まぁ良しとしてください。
桜とはまた一味違ってとても可愛らしいお花w(^ ^)w

お花みてたら元気出てきたので、
今夜またチャレンジしてみたいと思います。

全国の乙女の皆様。
めげずに頑張りましょうねぇ~♪

麻衣子

1 件のコメント:

hana さんのコメント...

>桜の後に桃

いいんですよ~
桃の節句の桃とは別に
食用の桃は桜の後に咲くようですから♪