2009年2月3日火曜日

今年も来たぜ★ビバ日本人!!

こんにちは。
日本人のみなさぁ~ん。(^∀^)。♪
今年はかなり早くやって参りました!!

慶應桜さんがととや元にやってきましたよ♪
満開とまではいきませんが、やはり桜って日本人の
心のどこかに訴えるものが。。。。あるかな??

2月いっぱいは山田さんの高そうな器を
勝手に拝借して飾ってます(^ ^)v

一足?二足??
ちょっと早いお花見なんていかがでしょうか。
ちなみに今日2月3日は節分だそうですね。

和食メインのととや元では節分は置いといて
バレンタインデーの事しか考えてません。
(ととや元というか主に私。)

だって節分イベントすると鬼役どうせ私だし。。。。

今週は桜でパァーといかがですかね!?
頭の中に常に花が咲いてる二宮でした。

ではでは。。。

麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

麻衣子のせいではありませんが、鬼役は私でした。

ととや元-げん- さんのコメント...

追記:
慶應桜ではなく、啓翁桜でした。
失礼しました。

麻衣子