2009年2月5日木曜日

脳内花咲乙女のバレンタイン①

こんにちは!!
ととや元では桜が予想以上に咲き乱れてます!!
私の頭の中でも咲き乱れてます!!
。。。。そろそろ枯れそうです、二宮です。

今日はちょいと用があり東急ハンズに行ってきました。
今横浜東急ハンズ、一階では大規模なバレンタインコーナーが。

今日は2月5日(木)。
平日ですよっっ!?

『何だ!?』

というくらいの人人人人人人。。。。女性タチ。
目がちょっと血走ってませんか(^ ^;)

でもあのバレンタインコーナー見たら
やっぱり手作りチョコ作りたくなるんですかね。
そろそろ私も買い物行かないと材料売り切れちゃうかしら。
まぁ私くらいの玄人になると、
失敗分の材料計算までできちゃうんですから大したもんでしょう!!
(失敗名人麻衣子と呼んでください。) えっへん!!

そうだ、チョコ作るから
来週はあまり呑まない様にしないと。

って事は今週は来週の分も呑まないと!?
参ったなぁ。。。。(◎´∀`◎)

ではでは今日も一日頑張りましょう♪

麻衣子

0 件のコメント: