2008年8月26日火曜日

さっむ→い(>○<)!!

こんにちは。
昨夜テキーラをシャンパングラスで飲んで撃沈、
ちょっと茶色い液体を見ると頭が痛い二宮です。

当店アルバイト、bono(山田さんのところの長男坊)が
修学旅行に北海道に行ってきたそうで。

いいなぁ。。。。o(。_。)o
私北海道って行ったことないんだす。。。。

白い恋人をお土産に頂きました!!
色々問題もありましたがやっぱり北海道のお土産の王道ですよね。
最近はちょっと真面目にダイエットをしているので、
甘いお菓子自体久しぶり。

美味すぃ~\(^▽^)/

来年のお盆は北海道も有りだな。
と勝手一人で誓った二宮でした。

その前に後5キロは落とさないと。。。。(T T)

麻衣子

0 件のコメント: