2008年8月19日火曜日

お盆休みでしたv(^▽^)v

こんにちは。
お盆休みですっかり休みボケ(ボケてるのいつもの事ですが)な
二宮です。
世間も休み明けの方が多いのではないでしょうか。。。。??

ととや元チームは岐阜県(多分)に旅行に行ってまいりました!!
山田さんだけ用事があった為一泊でしたが、二泊三日の出たとこ勝負な
酒飲み旅でした(^‐^;)

車2台、11人で行ったのでもぉ行きは大騒ぎ(?)
やれ牛がいたとか、絶景だから車停めてだの。。。。って言ってたのは私です。
到着後はテニス組とゴルフ組に。
私はテニス組でしたが、テニスなんてそんなハイソなスポーツができる訳もなく。
テニスというか。。。。たんなる打ち合いかな?
でもムキになるO型、3時間後には汗だくでした。

一泊目は山奥の小さなお宿。といっても中はとてもきれいで、
夕飯は囲炉裏をかこって飲みスタート。
ですがそのへんで脱落組がもうちらほら。。。。かくいう私もすぐ脱落。

元気組はカラオケ3、4時間してたとか。タフだなぁ(´〇`;)
最後の人生ゲームが終わったのは2時半過ぎでした。

2日目。天気も晴れたり曇ったりと、過ごしやすい天気でバーベキュー。
水着ももってないのに川遊びまでしちゃいまして。
でっかい子供ですねぇ。。。。

山田さん組(家族で参加してたんですね。)はここでバイバイ。
残り組は鬼怒川の方にあるさらに山奥のお宿へ。
ペンションの様なとても素敵なところでしたが、
はい、私は1番に寝ました(^▼^;)
夕飯食べてまた寝ました。

隣の部屋では麻雀してたらしいのですが爆睡。
さすがに朝6時に起きてめずらしくお散歩なんてしちゃいました。

3日目。
さすがにみんなヘトヘト。。。。と思いきや
『まだ行ける!!』というメンバーで宇都宮で餃子2軒ハシゴしてきました。
餃子オンリーもたまにはいいものですね。

帰宅は11時くらい??
すいません、帰りは食べてる時以外記憶がありませんでした。

なんだかこうやって文章に起こしてみると飲む、食べる、騒ぐ、寝る。
しかしてないんですね。特に私。
休みもあけたし、またお仕事とダイエットに励もうと思います。

長々とした文面でしたが読破(?)ありがとうございました!!
そして1日遅れでごめんなさい、今週も一週間頑張りましょぉ→\(≧▽≦)/!!

麻衣子

3 件のコメント:

hana さんのコメント...

お帰りー。
寝る子は育つ・・・ってね。
まだ育つのかな?

今週は行かれませんが来週あたりにじっくりと話を聞きに行きたいです♪

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

お疲れです!!

羨ましいお盆休みでしたね!

ぜひ次回は参加してみたいです???



休養バッチシ

今週も頑張って下さい

ととや元-げん- さんのコメント...

ただでさえ態度と図体がでかいと
言われているのに、これ以上成長したら
どうするつもりなんですかねぇ。。。。
って私の事か!!

教養。。。じゃなかった。
休養ばっちし、絶好調です。
お土産話盛りだくさんで
お待ちしておりますm(_ _)m

麻衣子