2008年8月6日水曜日

毎度御馴染月並話。

こんにちは。
8月6日(水)今日はいい天気ですね。
昨日の集中豪雨は中々ひどいものでしたねぇ。

そう、これは昨日の話なんですが。

昨日実は私少し風邪ぎみでして。。。。
風邪といても熱はなく、くしゃみと鼻が少しぐずぐず。
『今日はティッシュも手放せないし、お酒やめとこうかな。』
と考えてみたものの。
『良かったら皆さん一杯どうぞ?』
と言われるとこれがまた嫌いじゃないもんでして。。。。(^‐^;)\

最初は優しく麦焼酎の麦茶割り。
麦の香りがいい匂い★

そして何故かテキーラ。
『好きなのどうぞ。』
とありがたいお言葉を頂いているのについついすっ飛ばしちゃう私、二宮。
おまけに2杯。。。。旨い。
気づいたら鼻がすっきりしてきたぞ♪♪

営業中になにやってんだか。
と呆れてやってください。

営業後も軽く飲みに行き、満足就寝。

おかげ様で今日は絶好調です☆\(≧▽≦)/☆

夏風邪は何とかがひくっていいますよね。
確かにそうかも。
酒は万能の薬ともいいますよね。
間違いない!!

皆様お酒はほどほどに楽しく飲みましょうね。
ではでは。。。。

麻衣子

0 件のコメント: