2008年8月25日月曜日

★歌舞伎デビューしてきました★

昨日、日曜日。私二宮は歌舞伎を観に行って来ました。

場所はもちろん東銀座、歌舞伎座。
初めての伝統芸能のちょっとどきどき、わくわくして
いざ。。。。と思ったら大雨。
さすが雨女、本領発揮ですねぇ(^○^;)

正直眠くなったらどうしようかしら。。。。と思い甘栗片手に
『いざとなったらこれを黙々と食べて起きていよう。』なんて
考えていたのですがとんでもない!!
とぉっても面白かったです。

今日はちょっと時間がないので詳しく書き込めないのですが、
歌舞伎ってとても綺麗で人の目を釘付けにするものなんですね。
感動。。。。というかこんな世界があったんだ。と感心(?)

また行きたい、もっと色々観てみたいと思わせてくれた
歌舞伎デビューでした。

それでは週明け早々嫌なお天気ですが今日も一日頑張ってくださぁい☆

麻衣子

0 件のコメント: