2008年7月28日月曜日

ハリ~ポ。。。。ニョ。

こんにちは。
ぽーにょぽ-にょぽにょ魚の子♪
昨日は1歩も家から出ずに過ごしていた二宮です!!

今日は元気なんですよぉ(^ ^v)
なんせ20時間は寝てましたから。

なんだか本当に夏なんですね。
今年初(??)せみが外で鳴いていて、
コンビニに行けば小中学生が遊んでいたり。。。

いいにゃぁ。。。。

昨日はハリーポッターの上巻を読破してました。
ポニョの歌を歌いながら(^O^)♪
たぶんCMで聞いたんだと思うんですが、
あの曲頭から離れないんですよ。
歌詞は知らないのでず~っと鼻歌歌ってハリーに没頭。

そういえば私の夏休みってこんな感じだったなぁ。
暑いから外出なかったし。

成長していないんですねぇ、まいった×2/(> <;)

まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょ⇒!!

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

羨まし~い(^0^)

俺もクーラーの効いた部屋で

20時間寝てみた~い

こんなに暑いのに

夏バテにならないのはナゼ??