2008年7月14日月曜日

やっぱり夏は。。。。!?

こんにちは(^▼^)/

今日も暑いですね。
梅雨はいったいどこに行ってしまったのでしょうか??

行ってきちゃいました!!
先週念願だった。。。。★☆焼肉☆★
センター北にとある行列がよくできる焼肉屋さんが
あります。
以前1度いったのですが、そこの牛テール蒸のとりこに
なってしましました。わたくし。。。。

先週月曜日にその話が出てから頭の中は8割方焼肉。
どんだけ眠かろうが、疲れていようが焼肉の事を考えるだけで
元気になってました。

やっぱり夏は汗かきながら焼肉ですね!!

次の日曜日は何しようかしら。。。。
というか、何を目標に今週は頑張ろうかしら。。。。
食べ物の目標があるとより頑張れる私でした。

何だかむしむしとした天気が続きますが
今週も1週間頑張りましょぉ⇒(>O<;)/!!

麻衣子

0 件のコメント: