2008年7月15日火曜日

やっぱり夏は。。。。!?②

今週の目標が決まりました。。。。

今週は!!
週末までに浴衣が着られる様になる事!!

『なんだそりゃ??』
と思いますよね。すいません、くだらない戯言です。
着られない訳じゃないんです。(多分)
20歳になった時に10年着られる様な浴衣を購入。
いまでもちゃんとしまってあります。
(しまってもらってます。)

ですが。。。。
なんとなくは手が覚えていてくれてるんですよね。
でも所詮、1年に1回着るか着ないか。
本を見てチェックしながら、エアコンがんがんの部屋で止まらない汗。
15分後にはあきれた顔をして見守る母。
終わった頃には体力を使い果たしている訳でして。。。。

今年こそスムーズに浴衣を着こなすぞぉ!!

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

見てみたいですね~

(想像中。。。。。)

風情があっていいですね(^0^)

お連れさんも似合いそう、、

風格があるんで>0<