2008年7月4日金曜日

旨い。。。。!!

こんにちは。
毎度おなじみ更新をサボっていたら
7月になっていましたね。
二宮です(^о^;)

とりあえず暑いですねぇっっっ!!
むしむししてくるし、冷たいものが美味しい季節になってきました。

今日のおやつはグリコのチョコモナカアイス。
3人でペロッと食べちゃいました。
おやつは毎日ではないですけど、お昼寝後にダラダラで
体が動かない時に甘いもの食べると
『よしっ!やるぞ!!』とシャキっとします。

気づいたらもう週末じゃないですか。
皆さん良い週末をお過ごしください。

夜全然飲みに行かず、以外と貯まっていたお金を
週末に使う事しか考えていない私でした(^▽^)/゛

麻衣子

0 件のコメント: