2016年12月24日土曜日

ふ、と。

さっき外を徘徊してたら少しきな臭くて。

火事とか焚火以前に思いついたのは
「焼き芋しばらく食べてないなぁ〜」
「石焼き芋の車見なくなったなぁ〜」
どんだけ食べるの好きなの、私(*′皿`艸)

でも石焼き芋の車見なくなりましたよね。
スーパーとかで売る様になったからかな。
昔は音がすると500円玉握り締めて
買いに行きました。

500円しか無いの、って言って
おまけしてもらってました。
子供の頃から打算的(笑)
あの紙袋の匂いが大好きでした。

そんな事を思い出してたら眠くなってきた。
目の前には白紙のメニュー・・・。

はい、仕事します。

麻衣子

0 件のコメント: