2016年12月22日木曜日

古登婦喜

銘店がひとつ、暖簾を下ろすことになりました。

浅間下の交差点からすぐ。
古登婦喜(ことぶき)というお蕎麦屋さんがあります。
美味しいお蕎麦と酒の肴、地域に密着した
とても素敵なお蕎麦屋さんです。

このたび古登婦喜さんが御主人の体調不良の為
年内で閉店することになりました。
35年間営業してきたそうです。

ご縁があってとても良くしていただき、
優しい御主人と明るく気遣い上手な
スタッフの皆さんで営業されていた
古登婦喜さんが閉店されるのは
非常に寂しく思います。

さっきお店にお邪魔してきましたが
閉店なんて素振りをみせず、いつも通りの
和やかな営業をしていました。

お近くにお住まいの方、閉店を知らなかった方。
年内は28日(水)も営業されるそうです。
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

古登婦喜の皆様、お世話になりました。
美味しいお蕎麦をいつもありがとうございました。
ご馳走様でした。

麻衣子

0 件のコメント: