2016年10月29日土曜日

崎陽軒サイコー

こんばんは。

10月29日(土)、肉の日ですね。

焼肉しばらく行ってないなぁ〜。

秋の味覚祭り、ご好評いただきまして
無事最終日を迎えることとなりました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

連休明けのカボチャから始まり、
シケ×高騰でどうなる事やらの秋刀魚、
親子丼ぶっちぎり人気の秋鮭。
そしてリピーター多しの海老ちゃん。
お腹いっぱいになったかな!?

昨日の雨は冬の風を連れてきたのか
夜はとても寒く、秋を恋しくさせました。
私の食欲を置き去りにして去ってゆく秋・・・。
冬眠前にまだまだ溜め込まないと٩(°̀ᗝ°́)و

味覚祭りは最後となりましたが
ととや元では毎日旬の味覚とともに
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さ、今夜もすっ飛ばしていきますよ★*゚

麻衣子

0 件のコメント: