2016年10月18日火曜日

近況?

こんばんは。

どーも、どーも、お久しぶりです。

土曜日はベイスターズ戦にはかはか、
興奮したままブログの更新はすっかり
忘れていました(´ー`A;)
毎度お騒がせしました〜。

ベイスターズ、負けちゃいましたね。
今年はとっても楽しいシーズンを
観戦する事が出来ました。
横浜ベイスターズありがとうございました!!
来年はもう少し真面目に応援するね(笑)

そして今週は秋の味覚祭り3週目☆
鮭の週がやってきましたーっ!!

鮭の柚庵焼き、鮭のフライ、鮭のホイル焼き、
そして初日からぶち抜き一番人気親子丼!!
盛り上がっておりますぜっ・:*+.(( °ω° ))/.:+

食欲と紐の緩い財布持ってこーい!!
今週も皆様のご来店をお待ちしております♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: