2016年7月7日木曜日

七夕

こんにちは。

今日は7月7日、七夕なんですね。

今夜は天の川が見られるのかしら?

酔っ払って真上見たら転んじゃうよwww

「七夕らしいことしたいなぁ〜」と思って
ふらふらお花屋さんへ。
買ってきたのは鬼灯Σ(・ω・ノ)ノ
七夕ちっとも関係ないじゃん。

だって短冊やるにはもう遅いし、
この鬼灯が私に「買って!!」って言うんだもん・・・。

いざ買ってみると結構なボリューム。
全ての一輪挿しに入らないwww

男性用のお手洗いに飾ってありますが
立て掛けてありますのでお手を触れぬ様
お願い申し上げます。

そして!!

これは毎年言ってるんですけど!!

お花屋さんで売っている鬼灯は観賞用なので
キュウキュウ鳴らせません!!
衛生上の問題もあるので実を
とらないでください(。・ω・)ノ゙

怒ってる訳ではありません。

鬼灯とか葡萄とか飾っておくと
食べられるのか気になる人が
毎年数名いるのです。
お腹壊すからダメですよ〜!!

麻衣子

0 件のコメント: