2016年7月25日月曜日

燃島

こんばんは。

うふふ( *´艸`)
遂に入荷しちゃいましたよ。

燃島 玉茜(鹿児島)

ずーっと気になっていたんです!!
玉茜とはオレンジ色のさつま芋で
他の蔵でも最近注目されている様です。
うちには茜霧島もありますよ♪*゚

呑みたいけど日本酒はちと体が疲れてるし、
でも夏酒では物足りないし・・・なーんて
わがままさーんヾ(*´∀`*)ノ

たまには芋焼酎はいかがですか?

お刺身はカツオ、〆サバ、イワシと
脂ののった魚が揃ってます。
白毛豆、だだちゃ豆はご存知ですか?
枝豆って色々品種があるんですよ〜。
焼酎にぴったり!ちくわの磯辺揚げ!
土曜日に土用の丑ーちょっと先取りして
うまき玉子巻かせてください!!

今週も美味しい肴とお酒をご用意して
お待ちしております╰(*´︶`*)╯

麻衣子

0 件のコメント: