2016年5月25日水曜日

オマチスト必見!!

こんにちは。

先週散々「二日酔い恐怖症になった」とか
「深酒しない」とか言っておいて
もう二日酔いになりました(;´Д`)

前のに比べれば可愛いもんですが
真剣にタクシー出社を考えました。
(もちろん歩きましたよ!)

そんなVIPな気持ちにさせてくれた1本(笑)

賀茂金秀 純米吟醸(広島)

いい、いいよーコレ!!
濃すぎない雄町の柔らかな旨味は
まさに「幸せの味」!!
飲み続けられるまとまった味わいです。

今日の二日酔いはランチで汗をかいたら
バッチリ治りました。

ので。

今夜は昨日開けた酒の復習をしたいと
思います( *´艸`)
一緒に復習しましょーん♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: