2016年1月22日金曜日

プロって凄い。

ヨドバシカメラの店員さんが格好良い件について。

格好良いといっても外見じゃありません。
あ、いや、これはこれで失礼だwww

さっきヨドバシカメラに買い物へ。

よく分からなかったのでレジに並んで
店員さんに聞くと・・・

1 わかりやすい!
2 丁寧&細かい!
3 メーカー別で値段等を聞く前に教えてくれる!

プロって凄いですね。
こんなに機械音痴な私でもちゃんと
「じゃぁこれにします!」と納得して
買い物が出来ました。
話しやすい店員さんでとても良かったです。

顔は見てくるの忘れましたから
格好良いのは中身の話です(ノ)ω(ヾ)www

私も見習わないとー。
とりあえず勉強するべく今夜も呑んじゃうかー。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ★*゚

麻衣子

0 件のコメント: