2015年8月24日月曜日

え、別www

こんにちは。

先週来たばかりのNEWフェイス。

そして今期初の冷やおろし✩*॰¨̮

美寿々 純米吟醸(長野)

美寿々「みすず」と読みます。
綺麗な名前ですね。
冷やおろしらしい程よい熟成感と
バランスの良いまぁるい旨味。
おいしかったです+:。(´ω`*)゚.+:。

・・・がっ!!

え、「ひやおろし」のシール別出しwww

初めてですよ。

で、いざつけてみよう!!・・・が!!!?

どこにつけんねーんΣ\(゚Д゚;)

新しい、そして斬新だわ。

これ呑んだお客様と一緒に
「どこにシールつけよう」なんて話してみたり。
話が広がるからいいのかな・・・。

とりあえずネタにしちゃいましたが
今期初の冷やおろし、美寿々。
当たりでしたd(*¯︶¯*)
今後もいただきたいな、と思いますので
皆様も呑みの応援宜しくお願いします。

では今週も頑張りましょう(。・ω・)ノ゙

麻衣子

0 件のコメント: