2015年6月1日月曜日

6月キタ━(゚∀゚)━!

おはようございます。

6月1日(月)
「もうちょい控えめでいいよ」ってぐらい
容赦なく暑いですね。

私、約35分の徒歩出勤なのですが
最初は「日頃の運動不足の解消に」なんて
健康ぶって言ってましたが、
この日当たり&暑さ・・・・・
そろそろ溶けそうです((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

6月といえばーーーーっ!!

浅間神社のお祭りがありますね。
6月6日(土)、7日(日)ですよ!!
毎年お神輿や出店で大盛り上がりの
イベントです。
是非足を運んでみてくださいね☆彡

私も浴衣干したし行こうかな(*´-`*)

そーしーてーーー!!!!

6月11日はととや元の8周年です!!

+*:゚+。.☆8th☆ANNIVERSARY.+*:゚+。.

うひょひょひょひょひょひょ(*´д`*)

なんかとりあえずもう。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

今月もガンガン飛ばしてきますぜっ!!
呑んで食べて頑張りましょー(๑•ㅂ•)b

麻衣子

0 件のコメント: