2015年4月16日木曜日

んもー、どこまでいっちゃおうかな。
聖ブーム+:。(´ω`*)゚.+:。

年末年始にハマった渡舟の特別純米&純米吟醸。
「渡舟ってこんなに旨い酒になるの!?」 と
私を新境地に導いてくれました。
(大袈裟なww)

山田錦も良かった、美しい酒でした。
「んーっ!!」と味わってるうちにグラスが空になり。
「んふふっ」と味わってるうちに酔っ払いに。
抜栓僅か1時間で完売。
(すみません、私が1番呑みました。)

前回入荷のひとめぼれ。
番外品ね...これは、うん、まぁ良し。
(┏○)

そんな訳で何本使わせてもらったか
分からないまま生酒が終了。

今回は一回火入れになります。
お米は舞風、初めて聞くなぁ。
こちらも楽しみすぎますぅ〜♪

これからも聖ブームにお付き合いくださいませ!!
宜しくお願いしまーす(*≧∀≦*)

麻衣子

0 件のコメント: