2015年1月27日火曜日

one more step Yokohama予告編

こんばんは。

昨日の遅刻の言い訳を少々〜。

以前ご好評いただいたone more Yokohama。
第二弾が開催されることになりました!!
しかも今回は相鉄さんを中心に
「西口元気プロジェクト」という企画の
一環で行われることに!!

昨日はそれの打ち合わせに行ってた為
おすすめメニューの更新が出来ずヾ(・ω・`;)ノ
二日酔い等体調不良を心配いただきましたが
(嬉しいっ、ありがとうございます)
残念ながら元気有り余ってます♪

さて、one more Yokohama第二弾、
ハートウォークというスタンプラリーカードを
配布して2月7日より開催されます。

参加店舗数24店舗!!
前回参加していないお洒落なお店が
いっぱい参加してます。

「我こそは横浜呑兵衛!!」という自信のある
財布の紐のゆるゆるな貴方っ!!
是非ご参加くださいね(*´・з・`*)

ちなみに呼ばれてませんが私も参加します。
お祭り騒ぎ好きなんだもーん★゛
誰か、一緒に回ろーっ(((((((((((っ・ω・)っ

また開催直前にお知らせしますので
肝臓と軍資金の準備をしてお待ちください。
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))

麻衣子

0 件のコメント: