2015年1月7日水曜日

新年明けちゃってました!!

明けましておめでとうございます!!

今年も1年宜しくお願い申し上げます。

いやー。

もう7日ですよ。
麻衣子、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

去年の最後のブログ「食べ納め1」だったと
思うんですけど「食べ納め2」で平塚の
ラオシャンタンメン上げるつもりだったのに
たーんと忘れてました(; ・`д・´)

せっかく過去最高アップ数(月)だったのに
ろくに〆もせず、明けまで放置。

うーん、私らしいっちゃ私らしいけど。
いいのか?コレo(・ω・ = ・ω・)o

ま、いっか。

新年早々賄い自慢〜♪
美味しいもの食べて今年も突っ走るぞっ!!

宜しくお願いしまーすεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

麻衣子

0 件のコメント: