2015年1月16日金曜日

おはようございます。

朝御飯なぅです。

かき揚げは先入れ派です。
てろんてろんになったヤツが好きなんです。

昨日ですね!!

天王町にあるとあるバーに行ったんです。
前から気になってて、試しに1人でね。
ちょっと一杯呑んで帰るのに良いトコ
だったんですけど...。

カウンターに居た年の近い男性に
「昔、壱八家に居ましたよね?」

とな。

私が1●年前に勤めていたラーメン屋さん。
びっくりしました。

おまけにその人、バーTのS子さんを
知ってて、そこでJさんに会い壱八家に
何度か来た事があるとの事。
(すみません、このネタ分かるの某夫婦のみです。)

世の中狭いですねー。
悪い事できないなー(^ω^;);););)

いや、しませんけどね。

さて。

てろんてろんになったかき揚げ食べて
今日も一日頑張りますよー(。・o・。)ノ

麻衣子

0 件のコメント: