2014年6月25日水曜日

蒸し暑いですね。

こんにちは。

もう19時だというのに
外はまだ明るく。
さっき降った雨のせいで肌にじとっと
感じる様に蒸し暑く。
今日は何呑もうかなーとぼーっと
してたらこんな時間(笑)

ここ数日天気が読めませんね。
昨日三鷹で雹が降ったとか?
洗濯日和かと思えば数時間後には
バケツをひっくり返した様な土砂降り。

早く梅雨明けないかなー?
んでもって早く夏終わらないかなー?
...だって私暑いの嫌いなんだもの(´・_・`)

(・∀・)

ワールドカップ残念でしたね。

やはり起きたら終わってました(´Д`;)
早起きして観てた人いっぱいいたのかな?
さっき来た酒屋さんも観てたって
言ってたし...。

でもワールドカップ自体はこれから
ですもんねっ!!
世界の選手達のスーパープレイを
たんと楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

さーて今週後半も頑張るぞ(ノ)`ω´(ヾ)

麻衣子

0 件のコメント: