2014年6月24日火曜日

辛いけど美味しいのです。

谷中生姜ちゃんです!!

谷中生姜とは葉生姜の一種。
江戸時代に東京都台東区谷中(らへん)で
特産品とされていたと言われています。

生姜って体にいいんですよ!!
調べてみたらいっぱい書いてありました!!
あんまりいっぱい書いてあったので
どれを特記していいか分からず(笑)

すみません。
気になる方は自分で調べてみてください。
ついでに私にも教えてください(;´Д`)

雨、凄いですね。
雷は止んだけど梅雨真っ盛りって
感じになってますな。

今夜は大人しく過ごして明日の朝は
早起きしてサッカー観ちゃう感じですか?

朝5時からかぁ〜(´・д・`)

うん。
起きたら終わってるな。

たびたびすみません。
私の分まで応援してあげてください。

雨だけど気合い満々(・ε・´ )!!
今夜も頑張っちゃいますよ!!!!
サッカー観ない方、スペアリブとか
食べたいそこの貴女!!
ご来店お待ちしてます(〃・д・) -д-))

麻衣子

0 件のコメント: